モナバーの忘年会に行って来た

モナバーの忘年会に行って来たんですよ。はい。
脇Pとかにすた氏とか有名モナコイナーがたくさん来てましたね。大体30人くらいか?

というわけで戦利品貼っとくか。
(一枚目にグリーン券写ってるのは内緒ね)

今回ビンゴ大会の景品として提供したのは「Mangacoinのペーパーウォレット」10枚でした。
スイープ頑張ってね〜(すっとぼけ)
ペーパーウォレットには81019MANGA入れておきました。価値は0円です。
UTXOの関係で2トランザクションに跨って入金しているペーパーウォレットもあるので、それになってしまった方はごめんなさい。(日本発SCAMコインだからスイープ需要なんて...多分無いよね)
しかしモナバーのSHNDペーパーウォレット...手がすごい込んでる(なお秘密鍵がまともに隠せない模様)
ビンゴ大会の景品に対するノベルティーがモナーマウスパッドだったので草生えたわ


ネットでしか話したこと無い人とかとリアルで会えて楽しかった。
(というかオフ会感がすごかった)


という訳でみなさん良いお年を。 
脇山珠美ちゃんかわいい!

コメント

このブログの人気の投稿

最短出札補充券を買う 理論編

最短出札補充券を買う 実践編 その1